いちご狩り
こんにちは!おぴLUCK事業課のまりです。
先月2回いちご狩りに行きました!
一回は友人と、1回は毎年恒例の家族とです。
この時期に子どもの誕生日が近く、誕生日のお祝いとして毎年行っています♪
南知多方面へ行ったので帰りに某おさかなの広場へ行き、
干物や佃煮などたくさん購入し、おさかなの広場が好きな私はとても楽しかったです♪
久しぶりに家族揃ってのお出かけでリフレッシュできました!

投稿者プロフィール
最新の投稿
社員ブログ2026.06.04第9弾セミナー開催決定!
社員ブログ2026.06.04最後の推し活
社員ブログ2026.05.28ランサムウェア対策で重要な「クラウドバックアップ」とは?
社員ブログ2026.05.25歯科が健康の入り口!!


