8月、お盆後の今日この頃
こんにちは(^^)
リモートサポート課のおからです。
暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?
私自身は、今まで夏バテを感じたことは少なかったですが、今年は夏バテ気味の印象です。
また、先日実家に帰った際に親族と話をする機会があり、
季節的なものだけでなく、年齢や自分自身の性格的な傾向なども踏まえて、自分に起こり得ることを「自分ごと」として捉え、日頃から対策を考えておくことも大切だと感じました。
今回は自身の性格的傾向を踏まえて、気分転換に花火に行って来ました🎆
(添付写真は、花火に行った時の写真です)
規模は大きくありませんが、山と川に囲まれた所の自然の中で、近くで見ることができる花火でした。
日本は精神的幸福度が低く、生きづらい社会とも言われます。
仕事でもプライベートでも、自分自身のキャパシティーと向き合う場面があるように思いますが、
医院様、社内含めて、皆様がよりよい環境で勤務にあたることができるように、今後とも励んでいきたいと思います。
良き日々をお送り下さいませ。

投稿者プロフィール
最新の投稿
社員ブログ2026年8月21日8月、お盆後の今日この頃
社員ブログ2026年8月17日【セミナーのご案内】保険診療でも利益が残るデジタル経営戦略
社員ブログ2026年8月6日海釣り
社員ブログ2026年7月31日DIY

