インフルエンザ
インストサポート課のちーさんです。
寒波がきて急に寒くなりましたが、皆様は体調を崩されたりしていませんか?
私は遊びに来る予定だった甥っ子たちがインフルエンザになり、会うことができず寂しい週末を過ごしました。
両親も体調を崩している状態でしたが、私一人だけ発熱もなく、食欲もあるので、正月太りが戻らない日々です(笑)
今はインフルエンザや新型コロナも流行っているので、皆様も体調には気をつけてお過ごしください。

投稿者プロフィール
最新の投稿
社員ブログ2026.06.04第9弾セミナー開催決定!
社員ブログ2026.06.04最後の推し活
社員ブログ2026.05.28ランサムウェア対策で重要な「クラウドバックアップ」とは?
社員ブログ2026.05.25歯科が健康の入り口!!


