GW
こんにちは!
営業・カスタマー課のしゅーまです!
みなさんGWはどこかに行かれますか?
早い人は先週の土曜日からGWに入って海外旅行に行かれる方もいらっしゃると思います。
自分は実家に帰省する予定です!
田舎なので名古屋と比べると遊べる場所も少ないですが、のんびりと羽を伸ばしてこようと思います!
体調には気をつけて元気に休み明けを迎えたいですね!

投稿者プロフィール
最新の投稿
社員ブログ2026年6月18日新婚旅行で感じた人の温かさ
社員ブログ2026年6月11日テーマパーク!
社員ブログ2026年6月4日第9弾セミナー開催決定!
社員ブログ2026年6月4日最後の推し活


