着付けは難しい
こんにちは。インスト・サポート課のちーさんです。
先日、着物指定の食事会に参加しました。
久しぶりに着物を着るため、母に教えてもらいながら着付けをしました。
着崩れや帯の型崩れがあり、手直しをしながら進めたため、完了するまでに1時間もかかってしまいました。
今後は、一人で着物を着られるように練習していこうと思います。

投稿者プロフィール
最新の投稿
社員ブログ2026年6月18日新婚旅行で感じた人の温かさ
社員ブログ2026年6月11日テーマパーク!
社員ブログ2026年6月4日第9弾セミナー開催決定!
社員ブログ2026年6月4日最後の推し活


