念願の✨
こんにちは!
おぴLUCK事業課のまりさんです。
先日、念願のタイ料理を食べに行ってきました!
数年前は辛い食べ物も平気だったのですが、ここ最近は少し苦手になってしまいました。
しかしどうしてもタイ料理が食べたくてウズウズしていたのですが、ついに念願が叶いました!
生春巻きやタイ風ポテトフライ、豚肉の串焼きなど、どれもスパイシーで美味しかったです♪
たまにはいつもと違った食事をするのも気分転換になり楽しいですね♪

投稿者プロフィール
最新の投稿
社員ブログ2026.06.04第9弾セミナー開催決定!
社員ブログ2026.06.04最後の推し活
社員ブログ2026.05.28ランサムウェア対策で重要な「クラウドバックアップ」とは?
社員ブログ2026.05.25歯科が健康の入り口!!


