展示会
こんにちは。
インスト・サポート課のナイトです。
先日仕事終わりに好きなイラストレーターの展示会に行ってきました。
平日の夜ということもあり、全体的にゆったりとした雰囲気で最初から最後までじっくりと見ることができました。
どこを見ても楽しく、じっくり見すぎたため滞在予定時間を大幅にオーバーしてしまいました。
撮影もOKだったので、家に帰ってからも充実していたひと時を何回も思い返すことができて幸せです。
グッズもいろいろ購入したため、自宅にグッズ展示スペースを作りたいと思います!

投稿者プロフィール
最新の投稿
社員ブログ2026.06.18新婚旅行で感じた人の温かさ
社員ブログ2026.06.11テーマパーク!
社員ブログ2026.06.04第9弾セミナー開催決定!
社員ブログ2026.06.04最後の推し活


