内定式
こんにちは総務部のまーさんです。
10月1日にオピックス事務所にて、2022年度新卒者の方の
内定式、懇親会を開催いたしました。
今回の内定式に参加した内定者は、3名。
内定者一人ひとりに内定証書をお渡し、
感染拡大防止のため、出席する社員の数を限定した上で懇親会も執り行いました。
内定者の皆さんも、お互い初めて顔を合わせる場となり、緊張もしていたかと思いますが、
今回の内定式・懇親会でお互いの事や会社や社員の雰囲気を肌で感じていただけたのではないかと
思います!
皆さんと同じ職場の仲間となること、今からとても楽しみにしています。

投稿者プロフィール
最新の投稿
社員ブログ2026年6月18日新婚旅行で感じた人の温かさ
社員ブログ2026年6月11日テーマパーク!
社員ブログ2026年6月4日第9弾セミナー開催決定!
社員ブログ2026年6月4日最後の推し活


