4月は始まりの季節🌸
こんにちは(^^)
インストサポート課のおからです。
4月、色々と新しいことが始まる季節ですね。
わくわくなど期待の気持ちがある方もいれば、何かしらで気持ちがいっぱいになりがちの方もいらっしゃるかもしれません。
私自身も、新しい季節で、仕事しかり、プライベートしかり、色々な気持ちの変化もありつつ過ごしています。
私は、今年の目標は大きく3つ立てています。仕事上の目標もあります。
また、少し落ち込みやすい性格でもあるので、できるだけ歩くようにしています。
(歩いた時に撮影した写真を添えさせていただきます)
自分の要素を認識して、自己コントロールに励みつつ、目標の達成を頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール
最新の投稿
社員ブログ2026年10月5日【セミナーのご案内】“自ら動く組織”の作り方〜青曜社代表(Soup Stock Tokyo元社長)松尾真継 × 福田真一院長が語る想いをスタッフの行動に変える理念経営〜
社員ブログ2026年10月1日身近なところに発見
社員ブログ2026年9月24日日帰り旅でリフレッシュ
社員ブログ2026年9月24日部署を越えて気軽に話せる会社です


