ついに始めました・・・!
こんにちは、第三事業部のうっちーです。
先月からパーソナルジムに通い始めて1か月が経ちました!
週に1回ではありますが、今までずっとやりたいと思っていてなかなか重い腰が上がらなかったのですが、やっと行動しはじめました(笑)
自分にとって辛いことをはじめる時の一歩を踏み出すのは簡単なことではないと思いますが、やってみると案外楽しくて、トレーニング後に筋肉痛が来ないと”もっと頑張れたかも・・・”と後悔することもあります(笑)
皆さんも始めたいと思っていることに対して、始めるきっかけを待つのではなく、まずはやってみると新しい発見があるかもしれないですね!
仕事でもまずは行動・実践!
失敗してもそこから次に繋げてステップアップできるように頑張ります!

投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026.06.11テーマパーク!
社員ブログ2026.06.04第9弾セミナー開催決定!
社員ブログ2026.06.04最後の推し活
社員ブログ2026.05.28ランサムウェア対策で重要な「クラウドバックアップ」とは?


