家族時間
こんにちは!インストサポート課のうっちーです。
先日家族でグランピングに行ってきました!
紅葉がきれいで天気もよかったのですが、この時期のアウトドアは寒いですね・・笑
それでも、出来立ての美味しいご飯を食べたり、夜は焚火をしたり、家族でゆっくり温泉に入ったりしながら充実した1泊2日を過ごしました!
今回初めて愛犬を旅行に連れて行ったのですが、楽しそうに走り回っている姿をみてもっと早くお出かけさせてあげればよかったなぁと少し後悔しました・・・
日々いろいろなことに追われているとつい忘れてしまいますが、家族や愛犬と一緒に過ごす時間を当たり前と思わず、大切に過ごしたいですね!
12月に入りあっという間に今年も終わりが近づいてきました。
2024年最後の1か月。やり残したことがないように、仕事もプライベートもより一層ギアをあげて良い締めくくりを迎えましょう!

投稿者プロフィール
最新の投稿
社員ブログ2026年10月5日【セミナーのご案内】“自ら動く組織”の作り方〜青曜社代表(Soup Stock Tokyo元社長)松尾真継 × 福田真一院長が語る想いをスタッフの行動に変える理念経営〜
社員ブログ2026年10月1日身近なところに発見
社員ブログ2026年9月24日日帰り旅でリフレッシュ
社員ブログ2026年9月24日部署を越えて気軽に話せる会社です


