2016オピリンピック開催!

11月23日(祝)に愛西市の体育館を貸し切って、オピックスグル―プで
体育祭を行いました。
その名も「オピリンピック」です。

従業員のお子さんからベテラン従業員までみなさんに楽しんで頂ける企画を・・・
仕事だけではできない交流を・・・という思いで、約2カ月間構想を練ってきました!

今年リオ五輪が開催されたこともあり、
球技、リレー、長縄飛びなどなどチームで得点を競い、金メダル、銀メダル、銅メダルを争いました。
競技内容を一部ご紹介すると、センターラインからのバスケットシュートあり、うちわで防御可能な玉入れあり、
的あて卓球ありとただの球技やリレーではありませんでしたので、参加者の新たな一面が存分に分かち合えたかなと思います。

当日の終了時まで気が抜けませんでしたが、後日、参加してくださった
従業員のお子さんからかわいいお礼の手紙を頂き、ようやくほっとしたところです(^^)

笑顔いっぱいのオピリンピックが無事開催できたことを、参加してくださった方をはじめ、
協力してくださった皆さんに感謝です。

みなさん、お疲れ様でした!
Cut2016_1207_1757_01

コメントは受け付けていません。