歓迎会

営業部の杉本です。
初のブログです。
7月に入社してから2ヶ月が経ちました。
この2ヶ月、あっという間に過ぎました。
まだ2ヶ月にもかかわらず、楽しい思い出が沢山できました!!
特に歓迎会やキャンプは夏の良い思い出になりました。
歓迎会ではサプライズで、部長とマンツーマンでご飯に行くのかと思いきや、
お店のドアを開けると・・・何とオピックス社員の皆様が全員!!
ただ、飲んで食べるだけではなく、手の込んだレクリエーションが用意されてました。
私が参加したのは手作りのウインナーパイ激辛を食べるのは誰か?!
実は全部激辛!私は辛いのが好きなので、すごく美味しかったです。
忙しい中仕事を終わらせて、全員が集まって下さったのが何より嬉しかったです。
もうすぐ、社員旅行に体育祭!楽しい予定がいっぱいです!!

コメントは受け付けていません。