こんにちは。
筋トレはギリギリ続いている経理部のみかさんです。

毎年お盆には関西にある実家に帰省をしているのですが、
今年は残念ながら帰ることができなかったので
友人や家族と電話をして近況を報告し合いました。

せっかくのお休みに帰れないのは残念でしたが、
みんなと話をしている中で、近くにいる人たちだけでなく、
遠く離れた土地にも、私を支えてくれる人がたくさんいるんだなあと
幸せな気持ちになりました。

そして、すこしマシになった訛りがまた復活しました(笑)

新型コロナウイルスが落ち着いたあかつきには
オピックスの素敵な制度である「リフレッシュ休暇」を利用して
いろんな人に会いに行きたいと思います!

こんにちは、第一事業部のKPです。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響で止まっていた個別指導・新規指導がついにスタートしました!
この半年程無かったので、今思えば休息の日々だったのかなぁと思う今日この頃です(笑)

実は、弊社のソフトを導入して頂く際に70%以上の医院様から指導の話が出ております。
ご開業される先生との商談が多いことも影響しているかもしれません。

指導の時期になると

「衛生士の業務記録簿って実地指導の紙で代用できたよね?」

「平行測定の模型って指導の時に持っていく?」

など、様々な確認や相談を受けることが増えます。

大丈夫だと思っても、いざ指導となると不安になることが多いですよね・・・。

ある意味、私たちも同じです。
だからこそ、その都度自分の情報に誤りや更新漏れが無いか何度も繰り返し調査します。
先生方の不安を少しでも和らげれるよう、これからも勉強します!
気になることがあれば、遠慮なくお問い合わせください。

追伸
ユーザーの先生方やご開業を検討している先生向けに指導の実情等をまとめたセミナーを開催しております。
興味のある方はオピックス宛にご連絡下さい!
※参加費は無料です。

皆さまの笑顔に会えますように……

みなさ〜ん 如何お過ごしですか。

長かった梅雨がようやく明けましたね。

 

この度は、弊社セミナーに多数のお申込みをいただき、

本当にありがとうございます。

 

従来ならば、皆様に足をお運びいただき、

直にお顔を拝見するのが私たちの楽しみの一つなのですが、今はコロナ禍。

お申込みの際にリモートでのご参加を勧めさせていただいております。

 

ただ、コロナウイルスでリモートが定着化しつつあります。

暑い中、ご足労いただくことなく、気軽に参加いただけるのは

良かったと思っています。

 

話しはコロッと変わり、自身の近況です。

入社して半年以上が経過し、医院様に訪問して

先生方、スタッフの皆さまにお目にかかる機会が増えてきました。

優しいお声を掛けていただいたり、

いろいろなお話を聞かせていただいたりすることが

とても嬉しく、楽しみです。日々の癒しや糧になっています。

本当に、ほんとうに有り難うございます。

 

これからも、沢山の医院様とお会いできるのが楽しみです♪

医院様のパートナーとして、より良いご提案、お手伝いができるよう

努めていきたいと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

ブログに何を書こうか考えていて

電車を乗り過ごしてしまった第一事業部のzukoでしたm(_ _)m