東京デンタルショーまで残り1週間

こんにちは!第1事業部のKPこと加藤です。
東京デンタルショーまで残り1週間ほどになりました!
今回のブースでは「AI型診療計画ヘルパー」、「音声アシスト」、「薬剤相互作用・問診禁忌オプション」の
3つが新たに展示されます。

私自身、セミナー等でしっかりしたカルテ記載が必要と先生方にお話していることもあり
音声アシストはこれから必要になる機能ではないかと思います。
今回は楽しんで頂けるツールが多いので、ぜひブースにお立ち寄りください。

私は10日のお昼頃から東京デンタルショーに参加しています。
見かけたら、お声かけ下さい!

AI型診療計画ヘルパー
音声アシスト
薬剤相互作用・問診禁忌オプション

カービィーでしっかり報・連・相

こんにちは。
第2事業部のにゃんさんです。

友人の結婚式2次会に参加したときのこと。
ビンゴゲームでとある景品をゲットしました。

長方形の箱にはなんと、「星のカービィー(スーパーファミコン)」の表記。

もう当の昔のゲームですので本体を持っていません。

当たった感想を聞かれ、当たったことも嬉しく、また懐かしさもあり
「本体を買います!!」
とスピーチをしましたが、その場で開けるよう促され箱を開けると・・・

中からはなんともよくできた「メモ帳」がでてきました。

本体は買いません、星のカービィーは会社で使用することにしました!!!
カービィーでしっかり報・連・相をしようと思います。私と同じように、騙されるスタッフがいないかと少し期待して◎

初キャンプに行って参りました

こんにちは!第1事業部のわかさんです!

先月、私事ではございますが、結婚1周年記念日を迎えました。

休日であったため、初キャンプに行って参りました!とても充実した1日を過ごすことができました!
ですが、テントを張るのに4時間…。何事も初めては時間がかかるものですね…。

火があること、電気があること、寝床があること…全てが当たり前ではないと改めて感じることができ、
フレッシュな気持ちで仕事に向き合うきっかけにもなりました。

そんなキャンプは雨予報から晴れに変わりまして、行きの道中でうっすらと虹がかかっており、嬉しくなった時の1枚です。
今日も元気に頑張ります!

此れ、台湾日和

経理部の加藤です。
先日ららぽーと1周年記念イベントの「此れ、台湾日和」というイベントに行ってきました。

「台湾×珈琲×マルシェ×音楽フェス」ということで、珈琲やら台湾製のグッズやらなんやら・・・いろいろあって大勢の人で賑わっていました。
会場はすごくいい雰囲気で、夜は赤提灯とミラーボールが幻想的な雰囲気を醸し出していました。

以前オピックスグループの社員旅行で台湾に行ったのですが、その時の事を少し思い出しました。
台湾また行きたいな。