春色が感じられる暖かな季節

こんにちは。第二営業部のみかです。
春色が感じられる暖かな季節がやってきました。
天気が良いのに、お家で休日を過ごしていてはもったいない!と思い、
愛知県に引っ越しをして3ヶ月が経ちますが、先日、初めて大須商店街に行ってきました。

噂では聞いていたものの、まず人の多さに驚きました!
そしておしゃれなお店がたくさん!
老若男女問わず人が行き交い、とても活気のある様子が見られ、
とても魅力のある商店街だなぁと感動しました。

これからも、いろんな場所に足を運んで、愛知県の魅力を発見したいと思います!

セミナーを開催しました!

先日、弊社スタッフの加藤がセミナーを開催しました!
鶴田会計さんとシラネさんとのコラボ企画です。
新規開業・承継開業の医院様向けセミナーです。
過去の事例を元に指導や承継時の注意点などを解説しました。
鶴田会計さんからは税金対策や開業時の事業計画、シラネさんからは開業準備に
必要な書類や予算、流れについて解説がありました。

開業を検討している先生方には丁度欲しかった情報が多かったようで、
セミナー後に医院に来て別途解説して欲しいと依頼が入っています。

医院毎の個別セミナーも開催しているので、ご希望の医院様はご連絡下さい。

春分の日

こんにちは!
最近だんだんと暖かくなり、とても春らしくなってきましたね。
春分の日は「昼と夜の長さが等しくなる日」と言われているそうです。(実際は昼の方が少し長いらしいですが…)
休日は家に引きこもりがちな私ですが、暖かくなってきたので昨日はケーキを食べに行きました!一切れが大きい!嬉しい!
たまにはこんな休日もありですね。

来月は社内イベントでお花見があるので、今からとても楽しみです!
桜が満開ですように!