2月レクリエーション!バレンタイン&サプライズ企画

今年のバレンタインは大切なあの人に愛や感謝の気持ちを贈りましたか?
もしかして何も贈っていませんか?

そんな人もいるかもしれないと思い、今回オピックスの2月レクリエーションはバレンタイン企画!!
大切なあの人に愛と感謝の気持ちを贈るため、クッキーを手作りしてデコレーションしました!
あと、ドレスコードとして赤色のものを身につけてもらいました♪
みんな思い思いに作っていて、終始笑顔で楽しみました^^
幹事の私もみんなの笑顔を見ることができて嬉しかったです!

また、感謝とお祝いの想いを伝えるために、お誕生日&入籍祝のサプライズも実施!
結果は・・・大成功!!
盛大なクラッカーと共に、3種類のホールケーキをプレゼント!
その内一人は幹事だったので秘密にするのが大変でしたが、みんなの協力もあり、おいしいケーキを食べて心もおなかも満たされました。

今回は愛や感謝の気持ちを伝えるためにプレゼントを作りましたが、日頃から言葉で伝えられればきっとみんなハッピーだと思います。そんな関係性を目指すのもまた愛ですね。
みんな、作ったクッキーと一緒に正直な想いも贈れたかな・・・^^
そのお手伝いが出来ていれば、今回のレクリエーションは大成功です!

まだここでは発表できませんが、また皆さんにオピックスのニュースをお届けできると思いますので、楽しみにしていてくださいね!

第42回中部日本デンタルショーに出展しました!

今年も第42回中部日本デンタルショーに2日間出展しました!
ご開業・継承など、様々なニーズの先生方が数多くオピックスブースへ足を運んでいただきました。
当日は5台のPC・レセコンでデモを行いましたが、順番待ちの方も多く、
大盛況にてイベントを終える事ができました。
たくさんのユーザーの先生もブースまで足を運んでいただきまして、
「いつもありがとうね」とお声掛け頂く場面もあり、
社員一同とても嬉しく、誇らしげな表情をしていました。

時代の変化と共に医院様のニーズも目まぐるしく変化していきます。
オピックスはその変化に対応できるよう成長を続けていく企業でいたいと考えています。
当日足を運んで頂きました先生・スタッフさま、ありがとうございました!