送別会!新たな門出に幸あれ

オピックスで5年間一緒に働いてくれた社員の送別会を開催しました。
悲しいムードではなく、新たな門出を祝して、オピックスを卒業!というあたたかい雰囲気の中、
終始笑い声が絶えない会となりました。
5年間という短い時間でしたが、今のオピックスを一緒に築き上げてきた大切なメンバーです。

思い出ムービーを上映したのですが、なんと30分という超大作!!
懐かしさやら、色々な感情がこみ上げてきて、思わず涙がホロリとこぼれている社員もいました。

オピックスを退職した後でも、
オピックスで学んだ事、感じた事によって、その方の人生が輝くことを
私たちは望んでいます。

さよなら、ではなく。またね!!

第42回中部日本デンタルショー出展!

中部日本デンタルショーの時期がやってきました!
今年もオピックスはデンタルショーに出展致します!

お越しの際はCブロックNo.47まで!
お待ちしております!

第42回中部日本デンタルショー
<日時>
2月16日(土)12:00〜19:00
2月17日(日)9:00〜16:30
<場所>
名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)
MAP

熱田神宮「初えびす」参拝!!

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

1月5日午前0時に熱田神宮で行われました「初えびす」に会社の役員・社員メンバーで参拝に行って参りました。

1月5日は熱田神宮の「初えびす」
「初えびす」は商売繁盛・家内安全・漁業豊漁を祈る祭りで、上知我麻神社、大国主社、事代主社で執り行われます。午前零時の祭典にもかかわらず大勢の参拝者で境内は熱気にあふれ、「えびす」の一番札や「福熊手」を我先に受けようとする様は壮観です。
熱田神宮webサイト引用:https://www.atsutajingu.or.jp/jingu/shinto/hatsuebisu.html

大勢の人の波に押されながら、
オピックスグループの商売繁盛を祈願しまして「福熊手」を、私個人は満願成就の「とりえびす」の御札を購入致しました。
初えびすの活気に勢いづけられ今年も良いスタートとなりました!
本年もオピックスグループ(株式会社オピックス・株式会社大井企画・株式会社箱舟xt・株式会社モノプラン)をどうぞよろしくお願い申し上げます。

#オピックスグループ
#初えびす