日々の成長

第2事業部の小久保です。

入社して初めてブログを書きます。

私事ではありますが、最近娘がはいはいやつかまり立ちを少しづつできるようになってきました。この前までは寝返りをするのもやっとだった娘が様々なことができるようになるのは、嬉しい反面不安もあります。動き回るようになるので何かに頭をぶつけたり転んだりするのではないかと思いながら過ごしております。子供の成長はとても早いので、すぐに歩けるようになり話せるようになってくると考えると楽しみですね。

娘の成長を見ていて自分は成長できているのかと考えるときがあります。

入社してまだ間もない自分ですが、これから多くのことを経験して成長していける様にがんばっていきます!

娘の成長に負けないよう、かっこいいパパを目指してオピックスで成長していきたいと思います!

 

オピックス夏のおもてなしキャンプ!

オピックスグループの社内レクリエーションで1泊2日キャンプを開催しました。

広大な山々に囲まれて、澄み切った空気の中、ゆったりとした時間をみんなで過ごしました。

今回のキャンプのテーマは「おもてなし」です。おもてなしをテーマにして、心遣いの練習をしたり、ハンバーグづくりの料理対決、BBQを行いました。各チームともアイデアに溢れたハンバーグづくりでみんなをおもてなしして、美味しく楽しい対決になりました。

2日間のおもてなし対決の結果、みんながおもてなしについて考えて行動する、意義のある時間が過ごせたキャンプになりました!

 

お盆明け

お盆休みも終わり、元気に仕事再開です。

このブログを読んでくださっている皆さんは、里帰りされましたか?

オピックスには他県出身者が多数在籍しており、お盆明けには帰省した社員やパートさんからおみやげをたくさんいただきます♪

帰省もせず旅行にも行かなかった私はとても申し訳ない気持ちに・・・。

来年はどこか旅に出ておみやげ買ってきまーす。