歓迎会

営業部の杉本です。
初のブログです。
7月に入社してから2ヶ月が経ちました。
この2ヶ月、あっという間に過ぎました。
まだ2ヶ月にもかかわらず、楽しい思い出が沢山できました!!
特に歓迎会やキャンプは夏の良い思い出になりました。
歓迎会ではサプライズで、部長とマンツーマンでご飯に行くのかと思いきや、
お店のドアを開けると・・・何とオピックス社員の皆様が全員!!
ただ、飲んで食べるだけではなく、手の込んだレクリエーションが用意されてました。
私が参加したのは手作りのウインナーパイ激辛を食べるのは誰か?!
実は全部激辛!私は辛いのが好きなので、すごく美味しかったです。
忙しい中仕事を終わらせて、全員が集まって下さったのが何より嬉しかったです。
もうすぐ、社員旅行に体育祭!楽しい予定がいっぱいです!!

雨のキャンプ

先日、オピックスの夏イベントで岐阜県飛騨市までお泊りキャンプに行ってきました!
虫とりや川遊び(カッパが出現!)、料理対決(お題はカレー)などで楽しみました。
しかし、カレーの味見をしている最中に雨。どんどん降ってきて大雨・・・
慌ててコテージに逃げ込み、室内で仕切り直しになりました。一つのコテージで大人数がギュッと詰め込まれてお肉やカレーを食べるのは、また違う趣があって楽しかったという声も。
帰りは道の駅に寄っておいしい地場野菜を買い込んでお土産に!

雨が降ってきた時は「詰んだな・・・」と思っていましたが、今ではいい思い出です。臨機応変に動いて下さった皆様に、感謝の言葉だけでは伝えきれないくらい助けられました。ありがとうございました!

14727911972441472791136077