社内フィットネス

福利厚生の一環で、社内にフィットネスジムのトレーナーさんをお招きし健康促進目的のトレーニングを行いました。
腹筋・背筋を鍛えたい・ヒップアップしたい等の声も取り入れながら丁寧に教えて頂きました。

身体が健康でないと仕事のパフォーマンスも低下するというお話もいただき、トレーニングだけでなく「食」のアドバイスを頂いたりと貴重な時間となりました。あらゆるパフォーマンスをあげるため早速教えて頂いた事を実践します。次回も楽しみです。
IMG_7

庄内緑地公園にて

先日、庄内緑地公園にて冬のイベントを行いました。今回は童心にかえり鬼ごっこや大縄跳びをしてみんなで身体を動かしました。
やるときはやる、遊ぶ時はとことん遊ぶがモットーのオピックスグループですから、鬼ごっこ一つにもこんな本格的なポスターを作っちゃいます。
oni
天気にも恵まれ、みんなで火を起こして、ノンビリ焼じゃがや焼リンゴを食べる時間も楽しかったです