レセプト請求電算化義務化まで半年を切りました!!

こんにちは。歯科営業部の鈴木です。

久々の更新となってしまい申し訳ありません。。。

9月も半ばになり、まだまだ暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?夜になると涼しくなったりと気温の変化が出てきてますので風邪をひかないよう気をつけましょう!!

さて、オピックスのでは9月に新たなスタートを切った方がいました。

結婚を機に退職し、生活の場を東京へと移す方がいて、先週その方の送別会を行いました。

仕事にはとても真剣に取り組み、ふとした時にはいつも社内を明るくしてくれて、場を和ましてくれるとても大切な方の門出をオピックスグループみんなで祝い、楽しくもどこか寂しい時を過ごしました。

オピックスでは家族のような会社を目指していますが、まさに家族の一員が欠けてしまったような気分になりました。ですが、また新たな出会いもあります。

出会いと別れがあるから前に進むことができるんです!!オピックスはこれからもチャレンジャーで常に進化をしていきます!!