オピックス夏のおもてなしキャンプ!

オピックスグループの社内レクリエーションで1泊2日キャンプを開催しました。

広大な山々に囲まれて、澄み切った空気の中、ゆったりとした時間をみんなで過ごしました。

今回のキャンプのテーマは「おもてなし」です。おもてなしをテーマにして、心遣いの練習をしたり、ハンバーグづくりの料理対決、BBQを行いました。各チームともアイデアに溢れたハンバーグづくりでみんなをおもてなしして、美味しく楽しい対決になりました。

2日間のおもてなし対決の結果、みんながおもてなしについて考えて行動する、意義のある時間が過ごせたキャンプになりました!

 

創立10周年記念祝賀会開催

株式会社オピックス創立10周年記念祝賀会を開催しました。

オピックスに関わってくれた方々に少しでも感謝を伝えられたらと、10年という節目にこのような会を開催させていただきました。

10年間、ずっと成長し続けるために駆け抜けて参りましたが、ひとえに私どもの力だけではございません。今まで、様々な喜び・苦労がございましたが、皆さまのおかげで、今日この日を迎えることができました。心から感謝申し上げます。

多数のご来賓にお祝いの言葉をいただき、中には懐かしいエピソードもあり、思い出話に花を咲かせました。引き出物には「おぴっく酒」という純米吟醸を用意し、皆さまに喜んでいただけた事を嬉しく思っております。

多数のお笑い芸人をゲストに迎え、会場は盛大な笑いが溢れ、素晴らしい時間を仲間と共有することができました。

創立10周年という節目を迎え、本当にたくさんの方々に支えられて会社は成り立っているのだと改めて感じられる祝賀会でした。

これかも歴史を作り、繋ぎ、20年、30年と長く続く企業であるよう邁進して参ります。

今後とも株式会社オピックスをどうぞよろしくお願い申し上げます。